ミッシーのロードバイク日記

主に、自転車組み立てについて書いていこうと思います。

ロードバイク 組み立て日記 紹介 サドル編

 こんにちは。

 

今日はサドルの紹介をしようと思います!

 

 本当は、もっとこまめに更新していこうと思っているのですが、中国からの発送や、試験中ということもあり、なかなか更新できません.....すいません。

 

 しかも、Wiggleで買ったものも発想から10日以上経つのに届かないし、チャイナEMSも4日以上経つのに追跡さえもできません(泣)

両方関税かからない値段なのに...

 

 不満はここまでにして、サドルの紹介に入りたいと思います。

 

今回もAliExpressで買いました。

f:id:mishii090117:20160203013630j:plain

f:id:mishii090117:20160203013635j:plain

 prologoのzeroⅡ passが原型ですね。

 

 ペイントが若干雑でしたかね。でもそれ以外はほぼ完璧でした!

 

 

梱包はこんな感じでした、

f:id:mishii090117:20160203013619j:plain

 

しっかり梱包してありました。

 

では、試験中なので今日はここまでにしておきます。