ミッシーのロードバイク日記

主に、自転車組み立てについて書いていこうと思います。

ロードバイク 組み立て日記 紹介 ホイール編

こんにちは

今回はホイールの紹介をしていこうと思います!!

今回買ったホイールはcampagnolo bora ultra twoのデカールをしてもらった中華カーボンホイールです。

f:id:mishii090117:20160210102608j:image

ハブはpowerway  R36です。
f:id:mishii090117:20160210102752j:image
ハブは他にもnovatec A271 、A291
Powerway R13、R36セラミックなどもありました。


今回は出来るだけ本物に近づけたかったので、G3組にしてもらいました(笑)

ちなみに、クリンチャーで、リムハイトは50mm、リム幅は23mm、スポークの名前はよくわかんないですが、フロント18、リア21です。
f:id:mishii090117:20160210102825j:image

なぜクリンチャーにしたかというと、クリンチャーと、チューブラーの値段が一緒だったから。それと、タイヤがチューブラーの方が高いからという理由です。

でも、410ドル(およそ5万円)という安さなので、安いのは変わらないんですけどね(笑)


付属品としては、クイックリリース、リムテープ、ブレーキシューが付属していました。

ブレーキシューの袋にはデュラエースって書いてありました(笑)本物なのか…

デカールは他にも40種類あると言ってます!
f:id:mishii090117:20160210104454j:image

これがサンプルの一部です。
だいたい何でもあると思いますし、無かっても聞けばペイントしてもらえるかもしれません!


梱包などについてですが、f:id:mishii090117:20160210104726j:image
f:id:mishii090117:20160210104739j:image

しっかりと梱包してありました。特に気になった点も無かったです!

今回も関税は引っかかりませんでした!!

何で引っかからないのかなと思ってダンボールを見てみると、テストサンプルって書いてあったので、これで勘違いしたか、販売元が金額を書かずに発送してるかのどちらだと推測してます。

ってか、アリエクスプレスは関税対象商品じゃない限りひっかからないんじゃないかと勝手に思ってます(笑)


レビューはまた今度書きます‼︎